下町ツアー・・・その後

下町ツアー・・・その後_c0108673_023192.jpg
先日、参加した「下町レトロ」のツアーのことが朝日新聞「神戸版」に載りました。

記事を書いたのはその日、取材で終日同行していた
朝日新聞神戸支局の染田屋竜太さん。

どんだけ撮るねん!って突っ込みたくなるくらい
写真を撮ってはったのに選んだ写真はコレかぁ。(笑)

なんと2枚ともに(しかもカラー)写っているーーーーーー。(^^)
しかもどっちも後ろ姿で。

駄菓子屋さんの方は一緒に参加したウロコの顔が大きくバーン♪
mintはその後ろで建築写真家の喜多章先生と、何やら物色中。

下町ツアー・・・その後_c0108673_017395.jpg

ツアー主催者の後ろでカメラを持っているのが染田屋さん。
自己紹介の時「朝日新聞の購読をよろしく。」と言うて
「それは愛社精神からですかぁ?」と参加者に突っ込まれ
「そうです。」
ときっぱり答えてはったのが印象的でした。
自分の勤めている会社や仕事が好き。というのは幸せなことや~。
by mint_jam | 2007-11-28 00:12 | travel | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar