「海が見たいわ。」

って言い出したのはキミの方さ・・・。
と歌っているのは大瀧さん。>雨のウエンズディですね。
「海が見たいわ。」_c0108673_1364244.jpg


西宮の浜。

冬だというのに温もりのある日差し。

今年もあとひとつき。

心が温かくなることが多かった1年でした。

すぐそばにいてくれるたくさんの友だちに

ありがとうの花束を・・・・。

「海が見たいわ。」_c0108673_1371729.jpg

by mint_jam | 2007-12-01 01:45 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar