タイ紀行・・・ノンタブリー

ノンタブリーは、のどかな田舎町で
船着場前にある小さなロータリーには
古ぼけたバスやらサムロー(人力三輪自転車)やら
テンソウ(トラックバス)が走っている。
タイ紀行・・・ノンタブリー_c0108673_22574515.jpg


ノンタブリーはドリアンの産地なんだって。
タイ紀行・・・ノンタブリー_c0108673_230050.jpg


タイ紀行・・・ノンタブリー_c0108673_2334293.jpg

時間がなくて「デン」しただけでバンコクに戻らなくてはならなくて
サバーイさんが帰りの便を確認してくれた。
次回はもっと時間に余裕を持って来よう。
by mint_jam | 2008-01-15 23:09 | travel | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar