タイ料理もいいなぁ

タイ料理もいいなぁ_c0108673_23325916.jpg


su-yan隊長率いる「天国グルメいやはや隊」決起集会に
隊員として?!参加。

第一回目はsu-yanお勧めの タイレストラン「マルム」 @桃谷。

タイ料理もいいなぁ_c0108673_2344077.jpg


フィーリングカップル5対5を思い出させる席並びで
楽しく美味しい時間が過ぎて行く。

ヤムウンセン(春雨サラダ)・パッタイ(五目焼き平米麺)・ガイヤーン(焼き鳥)
トードマンプラー(さつま揚げ)・タイカレーなど・・・。

タイ料理もいいなぁ_c0108673_23561470.jpg

タイ料理にかかせない野菜のカービング。
せっかく綺麗に作ったものを
ちょっと申し訳ないと思いながら葉っぱ風穴あきダイコンを食べてみる。
辛い料理の合間にあっさりシャキシャキ食感がサバーイ(気持ちいい)。
メコンウイスキーもロックでいただき、ごちそうさまでした。(^^)

隊長!
第二回目はあったかくなった頃でしょうか。
by mint_jam | 2008-01-30 23:58 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar