社食でランチをして

3日続けて社員食堂でお昼ご飯。

社食でランチをして_c0108673_22491679.jpg

鳥のから揚げゴマソース こんにゃくの酢の物 温泉卵 ごはん小 味噌汁

社食でランチをして_c0108673_22494757.jpg

石狩汁 ふろふきダイコン いんげんの胡麻和え ごぼうの炒め物 
温泉卵 ごはん小

社食でランチをして_c0108673_2250832.jpg

いわしのから揚げ 水菜のおひたし 温泉卵 栗ご飯 味噌汁 

毎回温泉卵が登場するのは好物だから。(^q^)

同僚と「おかずの取り方と価格について」考察する。

さて、どれが一番値段が高かったでしょう?
by mint_jam | 2008-03-01 22:58 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar