「とっつぁん」は、安くて旨いぞ!

「とっつぁん」は、安くて旨いぞ!_c0108673_024287.jpg

みんみんに「地魚屋台 とっつぁん 」という、お魚と天ぷらが安くて美味しい
屋台風居酒屋に連れて行ってもらいました。

あとからsu-yanも来たけど、一番たくさん食べたのは
初めて行ったmintでした。
「とっつぁん」は、安くて旨いぞ!_c0108673_044799.jpg

季節ものの「のれそれ」(アナゴの稚魚)も美味しい~。

「とっつぁん」は、安くて旨いぞ!_c0108673_081189.jpg

天ぷらには、た~~~っぷりのダイコンおろしが付いてきて
ドーンとテーブルに置いてあるポットに入ったアツアツの天つゆでいただきます。

特に山いもの天ぷらが美味しい~。

ごはんや貝のおすまし・・・なんてメニューもあるから
近かったら、晩御飯代わりに行きたいくらい。
by mint_jam | 2008-04-14 00:15 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar