赤は食欲をそそる

「ずぼらや」 「たよし」 「かに道楽」
老舗も新参店も主張したモン勝ちの通り「道頓堀」。

お目当ては・・・
赤は食欲をそそる_c0108673_22312260.jpg

閉店ニュースで脚光を浴びている「くいだおれ」。
人形の前は、携帯で写真を撮る人で溢れていたから
後ろに回って、しばし鑑賞。

赤は食欲をそそる_c0108673_2217666.jpg

我先に目に付けてもらおうと宙に浮かぶ「ふぐ」「かに」合戦。

赤色が多いなぁ。と思いながら歩いていると
おっと、そこに現れたのは・・・・?!(@@)
赤は食欲をそそる_c0108673_22331922.jpg

by mint_jam | 2008-04-22 22:39 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar