「楽楽堂」に行く前に

「楽楽堂」に行く前に_c0108673_23242166.jpg

いくやんが連れて行ってくれた「居酒屋 富士」

そら豆、塩で食べるイカのお刺身、上品な味のタラコが入った卵焼き・・・。
どれも美味しかったけれど、からしで食べる水ナスのお漬物は特筆ものやった。
取り皿の絵柄が、富士山と鷹。
ここにナスを乗せたら、一富士・二鷹・三なすび。
「楽楽堂」に行く前に_c0108673_23243989.jpg


料理も、器も、壁になにげなく飾ってある絵も店主のこだわったセンスがキラキラ!

「楽楽堂」に行く前に_c0108673_23251167.jpg

いくやんとみんみんにはいつもさりげなく支えてもらってると思う。

友だちに感謝!
by mint_jam | 2008-05-27 23:16 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar