踊るうどん パート2

踊るうどん パート2_c0108673_2319367.jpg

滝井にある「踊るうどん」が駅前第三ビルに出来てる~。

もう滝井に行かなくても食べられるのね。(^^)
「はがくれ」のすぐそばに出店するとは、強気?!
などと思いながらお店に入ると
大阪市内では知名度が低いせいか、たまたまかわからないけど
並ばないと座れない「はがくれ」とは対照的なゆったり感。

以前、日記に載せた時のと同じ
「肉 舞茸天 温玉 生じょうゆうどん」 again!

肉の甘辛さ加減は好みやなぁ。
うどんと舞茸の天ぷらは本店よりボリューム有り?
夜になってもお腹がすかなかったよ。
by mint_jam | 2008-07-23 23:17 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar