野田散策

まだJR東西線が出来る前に勤務していた野田。
それからほどなく異動になり・・・・20年近くときを経て再び野田が勤務地になって3ヶ月。
野田散策_c0108673_0583664.jpg

福島区役所にいるフッピィ(福島区のキャラクター)と遊ぶ。
福島区民の健康維持のための「フッピィ体操」のポスターもGET!!

野田散策_c0108673_0595065.jpg

持ってけ泥棒!?
しもた屋風の雑貨屋さんの店先に置いてあった食器など。
欲しい人はどうぞ・・・・やって。

野田散策_c0108673_135634.jpg

福島(JR福島界隈)より野田の方がたこ焼き屋さん、お好み焼き屋さんが多い。

野田散策_c0108673_1699.jpg

粉モンの町にオリーブ少女が好きそうなカフェが2軒。
1軒はゆみちゃんのケーキ屋さん「モクセイ」
もう1軒はseeds+
ゆるゆる。
by mint_jam | 2008-08-27 01:15 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar