カレー週間

カレー三昧の日々。

カレー週間_c0108673_282841.jpg

もりやま」でナスとひき肉のカレー。(^q^)

カレー週間_c0108673_2285432.jpg

ルーシー」にカレーを食べに行ったら店主は修行に出ていた。(@@)

カレー週間_c0108673_293628.jpg

自分で作ろう!と、スパイスを買うためにハンター坂を登る。
怪しげな店「インディアンプロビジョンストア」でマンゴパウダーを購入。

マンゴチャツネの代わりにマンゴパウダーを入れて
鶏肉のカレーを作った。
あまりにも美味しくて食べるのに夢中になって
写真を撮り損ねてしまった。(><)
by mint_jam | 2008-09-23 02:28 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar