2017年 05月 04日 ( 1 )

クロワッサンサーカス(楽団と空中芸)@BIGSTEP

シンガー・ソングライターのガンちゃん=李知承さんから、ギタリストとして
参加している。と教えてもらって以来の”いつかは、いつかは・・・”の思いが叶い、
クロワッサンサーカス」鑑賞デビュー。
14時からの公演ぎりぎりに行ったら、わぁーーーっっ、すっごい人。
背伸びしなくても見える場所を探さなくては。(^^;

高所作業不適認定を受けている、生粋の高所恐怖症やけど、映画「ザ・ウォーク」も
ちゃんと見られたし、見るのは大丈夫。
バランスボールの上に乗ってお手玉をしたり縄跳びをしたり、紐を口からどんどん
吐き出したり。
サーカス団員を志す方達って、幼少の頃から逆立ちや雲梯が得意だったんやろうな。
技が、興奮と感動を呼び起こし、楽団が有機的に空想の世界を広げてくれる。
ワクワク・ドキドキのパフォーマンスに拍手。
c0108673_22514779.jpg

c0108673_174697.jpg

c0108673_23391358.jpg

c0108673_23391534.jpg

c0108673_23393498.jpg

c0108673_2340180.jpg

c0108673_046057.jpg

c0108673_23401289.jpg

c0108673_233959100.jpg

c0108673_23403317.jpg

c0108673_23393228.jpg

c0108673_23402122.jpg

c0108673_23403923.jpg


サーカスにはピエロがつきものなのさ、だって・・・。
c0108673_2340306.jpg


いつかまた、きっと、きっと夢の世界に連れていってね。
どうか事故や怪我がありませんように・・・。
c0108673_0302171.jpg

by mint_jam | 2017-05-04 22:48 | music | Trackback

フルーツフルな日々


by mint_jam
プロフィールを見る
画像一覧