「愉快な宴」と言うのはこういうことをいうんや

気持ちにも時間にも余裕が持てなくて
今年は自分が忘年会を主催するのは無理やなぁ。と11月早々にあきらめた。

「愉快な宴」と言うのはこういうことをいうんや_c0108673_1241441.jpg

その矢先にワニ倶楽部からお誘いが・・・。
というわけでワニ家主催の忘年会に参加。
愉快な宴は職場のアレコレを一気に吹き飛ばしてくれた!!


井山くん、一瞬トムウエイツになる。・・・の巻。
鍵盤を自由に操る井山くんの手は魔法の手やな。
「愉快な宴」と言うのはこういうことをいうんや_c0108673_1262888.jpg


宴の主催*ワニ&sigh。息もぴったり!!(^^)
「愉快な宴」と言うのはこういうことをいうんや_c0108673_1274186.jpg



~焼肉 しゃぶしゃぶ 食べ放題 食べ放題 ヨレヒヒ~ 「ヨーデル食べ放題
リピート山中さんと井山くん(フランシー堺)のユニット「れ・みぜらぶるず」の歌謡漫談は
”M1グランプリ”で準優勝間違いなし!!の面白さ♪
おなかをかかえて笑える。ってなんて素敵なことやろ。

「愉快な宴」と言うのはこういうことをいうんや_c0108673_1305474.jpg


タケちゃん、カサスリム、シーガン山下・・・。
気持ちいい演奏をありがとう。
どっさりたっぷり、ありがとう。

音もだちと一緒に過ごす貴重な時間をくれたワニ*sighに感謝の気持ちを込めて・・・。
ありがとう!!!
そして今年の合言葉「パッション!」
by mint_jam | 2008-12-07 01:48 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar