「カレンダー展」

「カレンダー展」_c0108673_2151652.jpg

10年以上参加してきた「カレンダー展」。
今年から主催者の都合で、やらなくなったんやそうです。

そんなこととは知らず作るつもりでいたので
ギャラリーには出しませんが今年も作ることにしました。

今年の(というか来年というか)のテーマは「琉球」
mintが撮った写真とコメントで綴る12ヶ月。


見てみたい。
とか
欲しい。
とかとか
思ってくださる方はmintに連絡くださるか
「m's Bar」に書き込みしてください。


壁掛け仕様
A4サイズ
13枚(12ヶ月+表紙)
1部 1000円

ゆたしくうにげぇさびら>沖縄弁(よろしくお願いします)
by mint_jam | 2008-12-15 21:51 | art | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar