ヘブン DE デート

ひと目会ったその日から・・・は「パンチ DE デート」。
まゆ吉&mint・・・両手に花?!同伴出勤?!
かげやんを誘って「ヘブン DE デート」。

でもその前に・・・「美舟」で粉もん。
一ヶ月遅れでmintの誕生日を祝ってもらった。
やっほ~。(^^)
ヘブン DE デート_c0108673_0185197.jpg


ヘブン・ヒル」がある伊勢屋ビルの前で「防犯」の提灯、発見!
確かに怪しげやもんな。>阪急東中通り商店街Xパークアベニュー堂山商店街。
ヘブン DE デート_c0108673_0201997.jpg


ヘブンでかかっている曲は気になる曲がいっぱい。
ヘブンの珈琲焼酎は美味しいな。
へブンの仲間は暖かいな。
ヘブン DE デート_c0108673_0254863.jpg


ヘブン DE デート_c0108673_0265873.jpg

かわうそさんにもらった「恭蔵とKUROの音楽まつり2009」のポストカード。
偶然にも流れていたのは西岡恭蔵さんのアルバムやった。
by mint_jam | 2009-01-29 00:36 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar