同級生が「ROCKBAR」を始めました

ローリングストーンズを愛してやまない同級生が
三宮で音楽バー「ロッキンギャラリー&バー ランブラーズ」を始めた。

店内には1/6のストーンズのステージを再現した大ジオラマが鎮座。
ものすごい量のレコードとグッズにまみれて暮らしている?!との噂通りのお店になりそう。
これから少しづつ展示を変えて行くらしい。

同級生が「ROCKBAR」を始めました_c0108673_1343294.jpg


オープン初日に行ったら同級生のTくんが来ていた。
誰かがmintのことを彼の「彼女?」と間違えたら即座に
「オレは美人しか相手にせーへんのんじゃ!」やって。

奥さんも同級生。
今も学生の頃と変わらず美しい。(^^)
それは素直に認める。
けど、ふん!なによ!
「どーせTくんの奥さんはmintと違って美人ですよ~」っだ!!(><)
と言いながら”こんなに思ったことをはっきり言えるのも同級生やからよね。”
と思ったら、怒るより先に笑ってしまった。

同級生が新しいことを始めたことに
誇りと元気と勇気をもらった。

まだ自分にも可能性が残されている気がした。
by mint_jam | 2009-02-14 01:43 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar