下町レトロ・・・その3 ~海を見ながらバーベキュー~

夕方からは朝霧の海辺でバーベキュー
潮風が気持ちいい
下町レトロ・・・その3 ~海を見ながらバーベキュー~_c0108673_23585885.jpg


ナスもピーマンも切らずに丸ごと焼いた方が旨いで~
下町レトロ・・・その3 ~海を見ながらバーベキュー~_c0108673_00868.jpg


みんなでワイワイ焼きながら食べたら美味しいね~
下町レトロ・・・その3 ~海を見ながらバーベキュー~_c0108673_012889.jpg


新開地にある老舗喫茶店「エデン」のマスターが素潜りで取ったアワビに感激するウロコちゃん
アワビは男女で違いがあることを知る
下町レトロ・・・その3 ~海を見ながらバーベキュー~_c0108673_041872.jpg


いつの間にか始まっていた今年の夏
まだまだお昼間は暑いけれど
瀬戸内海は夏の終わりの色をしている
下町レトロ・・・その3 ~海を見ながらバーベキュー~_c0108673_017659.jpg

by mint_jam | 2009-09-03 00:10 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar