お散歩スタンプラリー・・・後半

日を改めて、「みみみ堂」へ。
つよぴと2人で印籠のようにスタンプラリーの用紙を出して残りの1マスにスタンプを押してもらった。
それにしても「トンカ書店」(一番左)のスタンプはユニーク!!

去年は途中で挫折したけど今年は6箇所制覇したぞ!!
制覇の景品は「THE KOBE」とか「お赤飯尾頭付き」とか書いてある白いオリジナル鉛筆だった。

鉛筆の言葉は6箇所のギャラリーの方たちが考えたそうで
考えている時、とっても楽しかったんだって。
(^^)
お散歩スタンプラリー・・・後半_c0108673_1575617.jpg

「お散歩スタンプラリー」は何人くらいの方が参加しはったんやろ。
面白い企画やし、これからも続けて欲しいな。

本日のカレー(魚介のココナツカレー)を食べたあとは、お散歩。
お散歩スタンプラリー・・・後半_c0108673_25373.jpg

期間限定の「vanille」に始まり元町古着屋&古道具屋巡りの巻。
お散歩スタンプラリー・・・後半_c0108673_1595312.jpg

ギャラリーvie」で毎春恒例のパリ在住の銅版画家、イシイアツコさんの作品展を見たり
ハル」で希少豆のコーヒーを飲んだりした。

高架下を歩いていたら、ワンコに見つめられた。
”ひぇ~~~~~”
アテも目的もない旅。
お散歩は楽しい♪
お散歩スタンプラリー・・・後半_c0108673_1593259.jpg


つよぴの絵本が5月にポプラ社から出ることが決まったらしい。
よかった!よかった!!嬉しいな。
(^^)
by mint_jam | 2010-04-02 02:02 | art | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar