絶対>>なんてないのだ

鷺洲から友だちが泊まっている梅田のど真ん中にあるホテルまで
ぼんやりと歩いた
福島区と北区って隣同士やのに全く違う町やなと思いながら・・・
1000000人のキャンドルライト」@西梅田
前日の西梅田公園はCandle JUNEさんによるプレイベント
絶対>>なんてないのだ_c0108673_024021.jpg


お昼間通ったら前夜祭の準備をしていた
絶対>>なんてないのだ_c0108673_014358.jpg


どことなくNYっぽい夕陽が反射するオフィスビル郡
絶対>>なんてないのだ_c0108673_025839.jpg


治安 In New York?(^^)
数分前に通り過ぎたところは雑多な下町
絶対>>なんてないのだ_c0108673_0252421.jpg


「1年で帰って来る」と言ったのに何年経っても帰って来なかった友だちは
steadyな彼と一緒に日本に帰って来た

こんな日が来るなんて・・・
”どんなことも「絶対」なんてないよね”
久しぶりに会っても感覚が同じで嬉しかった
by mint_jam | 2010-06-12 00:17 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar