勇造さん、お誕生日おめでとう♪>>ディナショー DE ニンニン

勇造さん、お誕生日おめでとう♪>>ディナショー DE ニンニン_c0108673_050841.jpg

2010年7月1日は豊田勇造さんの61回目のお誕生日。

服部にある「大野ギター音楽院」(クラシックギターの教室)に併設された
「喫茶コンチェルト」でのライブにブラウンさんとGO♪
同じビルに入っている日本料理「和音」の柿森シェフ特製「夕食御膳」付きのディナーショウです。
(^^)

おとうさんのことを歌った「背中」に続き
おかさんのことを歌った「夢で会いたい」で始まった。
勇造さん、お誕生日おめでとう♪>>ディナショー DE ニンニン_c0108673_053019.jpg


ご両親は南都雄二とミヤコ蝶々のような感じ(夫婦善哉?!)だったそう。
父母がいて今の自分があって今年も誕生日を迎えられた。
そんな思いだったのかな。
勇造さん、お誕生日おめでとう♪>>ディナショー DE ニンニン_c0108673_0585883.jpg


勇造さんはただ自分らしく生きてきただけなんやろうけど
勇造さんに感化されて人生が変わったファンはいっぱいいる。

人生が変わったとまではないけど
「花の都ペシャワール」を聴いてやわらかいパキスタニに会いに
パキスタンまで行った人もいるもんね。
(えっ!!誰のことや?>>キョロキョロ)

勇造バンドのドラマー永見くんのお兄ちゃん仁(ジン)さん(マンドリン&ハワイアンスチールギター)も加わって♪
勇造さん、お誕生日おめでとう♪>>ディナショー DE ニンニン_c0108673_05582.jpg


永見くんはチン(タイのミニシンバル)も演奏。
勇造さん、お誕生日おめでとう♪>>ディナショー DE ニンニン_c0108673_0555920.jpg


仲くんのフレーズも、ええ感じ。
勇造さん、お誕生日おめでとう♪>>ディナショー DE ニンニン_c0108673_0565397.jpg


永見くんのお兄ちゃんは友部正人さんともお仕事をされているそう。
そんな話からライブが終わってから勇造さんはちっちゃな声で「友部くん」を唄ってくれた。

HAPPY BIRTHDAY TO YUZOsan
おめでとうございます。
勇造さん、お誕生日おめでとう♪>>ディナショー DE ニンニン_c0108673_057304.jpg

70歳7時間71曲(^0^)のその日まで元気で歌い続けてね。

+++++
ディナーはこんなお弁当
美味♪
勇造さん、お誕生日おめでとう♪>>ディナショー DE ニンニン_c0108673_0513943.jpg


さすが服部!
パチンコ屋さんがニンニン(忍者ハットリくん)してる。
勇造さん、お誕生日おめでとう♪>>ディナショー DE ニンニン_c0108673_0575897.jpg


村元パパの感性はサスガ!!するどい♪と思った夜やった。
by mint_jam | 2010-07-02 00:59 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar