奄美からよーちゃん来阪>>てげてげで行こう!!

奄美大島に住んでいるよーちゃん(榊義弘さん)が大阪に、has come.

パッショーーーーン!!
場所が変わってもメンバー一緒!!
どんだけ飲むねん?>>あるだけ~!!
野田が奄美になっている!!

仲くんとお揃いの980円奄美Tシャツ>>赤カリー、黒カリー状態♪
で気分はすっかり奄美だぁ。(^^)
奄美からよーちゃん来阪>>てげてげで行こう!!_c0108673_135647.jpg


トップは、みーちゃん
奄美からよーちゃん来阪>>てげてげで行こう!!_c0108673_0571725.jpg

続いてタケQ
奄美からよーちゃん来阪>>てげてげで行こう!!_c0108673_0574811.jpg

これまた続いて山下さんwith仲くん、Qちゃん
中秋の名月ということで最後は「満月(ドゥアンペン/DUANPEN)」
山下さんの「満月」はソウルフルで肝(ちむ)に来る~。
奄美からよーちゃん来阪>>てげてげで行こう!!_c0108673_058374.jpg

司会進行は、いっちゃん
奄美からよーちゃん来阪>>てげてげで行こう!!_c0108673_0592239.jpg

そして、そして、よーちゃん!!from奄美大島
フィドルにハープに出ずっぱりのQちゃんだぁ~。
てげてげ(適当~ マイペース~)で行こう てげてげで行こう てげてげで行こう♪
奄美からよーちゃん来阪>>てげてげで行こう!!_c0108673_10556.jpg

奄美からよーちゃん来阪>>てげてげで行こう!!_c0108673_102289.jpg

あまりにも気持ち良くて・・・。zzz
今年は行けなかった奄美。
来年も6月末の週末に行くって決まっているって。
行けるといいなぁ・・・。
奄美からよーちゃん来阪>>てげてげで行こう!!_c0108673_111960.jpg

by mint_jam | 2010-09-24 23:51 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar