勇造バンド on フジロック

先日放映された「フジロック」の映像を見せてもらう。

「ブルーズをやろうぜ」のタイトルと共に勇造さんがクローズアップ♪
>>きゃぁ~!!
ソロをふられた仲くん(g)、そしてケイメイさん(har)、晴三さん(b)、永見くん(dr)
全員の演奏が、もれなく入っていて、もちろんそれぞれがクローズアップ♪
>>きゃぁ~!!

勇造さんがひとりで演奏した時にギターのシールドがアンプから抜けたシーンが
勇造さんのインタビューを交えて、センスのある編集がされている。

1日分(会場には11ヵ所もステージがあるから延べ時間にしたら50時間?もっと?)
を5時間に編集しているのだけれど、勇造バンドがバンドとして映っているよ。
うれしいな。

さぁもういっぺん、さぁもういっぺん(^i^)とねだって5回くらい見せてもらう。

タケQやのぶきさんも来て
「ムスタングサリー」がどうとか「スィートホームアラバマ」がどうとか
「サニーランドレス」がどうとか・・・。
音楽談義花盛り。

スープ絶品!!の鴨鍋をいただきながら
プロフェッサーロングヘアが出ている「ニューオーリンズ・ジャズ&ヘリテッジ・フェスティバル」や
「キャロルキング+ジェームステーラー」も見せてもらう。
勇造バンド on フジロック_c0108673_21225853.jpg


ちびまる子ちゃん「マルちゃん鍋用ラーメン」
こんなのがあるのね。
勇造バンド on フジロック_c0108673_21103738.jpg


初めて食べるヒラマサ♪
歯ごたえのあるブリって感じで美味!!
勇造バンド on フジロック_c0108673_21231057.jpg



さっきまでテレビの中にいた仲くんが、ちょっこし「禁じられた遊び」を弾いてくれる。

「ブルーズをやろうぜ」のノリでいつの間にかセッション。
みんなで歌う、歌う。
贅沢ぅ~~~~♪
勇造バンド on フジロック_c0108673_219572.jpg


へいちゃん、いくちゃん、ごちそうさまでしたぁ。
by mint_jam | 2010-10-09 21:13 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar