なべ餃子 DE あったまろ♪

美味しいもんの宝庫なsu-yanのブログは、行きたい!!モード全開になること、なること。

急に寒くなったし、お昼からお鍋もよろしいね~。
というわけで「元祖なべ餃子 ぴん」@北新地へGO!GO!

塩、白湯、カレー・・・3味の中から選ぶんやけど先頭に書いてあったから「塩」にしてみた。

OH!
ほんま、薄皮や~!!
なべ餃子 DE あったまろ♪_c0108673_22415086.jpg

ぐつぐつ・・・ぐつぐつ・・・。
白湯はポン酢で食べるけど、塩をそのままのお出汁でいただきます。
なべ餃子 DE あったまろ♪_c0108673_22424759.jpg

お鍋の中がええ具合になったところで偶然にもsu-yanからメールが!!

待機中の餃子と雑炊セット。>>ご飯は卵かけにしてもOK!
なべ餃子 DE あったまろ♪_c0108673_22455590.jpg

お店のスタッフに「美味しそうに作りますね。」と褒められ喜ぶ・・・の巻。
なべ餃子 DE あったまろ♪_c0108673_2254224.jpg

美味し♪おなかいっぱい♪美味し♪

店長は、以前、かすうどん屋さんで働いていたそう。
かすうどんも美味し!!
なべ餃子 DE あったまろ♪_c0108673_22543889.jpg


お鍋と、かすうどんを食べたのは別の日ね、念のため。
(^0^)
su-yanのブログ「101025の昼ご飯《北新地「元祖なべ餃子ぴん」》
by mint_jam | 2010-10-29 22:49 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar