タケQライブ@「濱田屋」(魚崎) >> 告知で~す!!

昨年に引き続きsu-yanの誕生日時期に合わせて(^^)
魚崎の「濱田屋」でライブをやります!!

お越しいただくミュージシャンは「タケQ」です。

世界中を旅しているタケQのおうちにお邪魔させて頂いたとき
いつの間にかお二人のセッションが始まったのです。
それはアメリカ南部のスワンピーなサウンドだったりザディコだったり。
あれも演ろう! これも演ろう! と次々と紡がれていく感じが心地よくて・・・。
なので今回はそんな感じの演奏をリクエストさせていただきました。

+++++
11月13日(土) 開場18時30分 開演19時 終演20時50分

スワンピータケシ ・ 杉本”Q”仁美 ライブ
     前座:しのミン(しのやん+ミント)


会場     濱田屋・みみずくホール
神戸市東灘区魚崎南町4丁目15-13  (阪神or六甲ライナー魚崎駅から徒歩・約5分)
TEL     078-441-101
チャージ  1,000円

みみずくホールは「濱田屋」(お酒屋さん)に併設されたスペースです。
濱田屋で好きな飲み物・アテ(定価)を購入してライブを楽しんでくださいね。

+++++
「しのミン」の練習風景。
撮影:まゆ吉
タケQライブ@「濱田屋」(魚崎) >> 告知で~す!!_c0108673_21592453.jpg


灘五郷は、蔵開き真っ盛り。
練習のあとは魚崎郷で新酒を試飲。 >>練習よりこっちがメイン?!
<浜福鶴>
タケQライブ@「濱田屋」(魚崎) >> 告知で~す!!_c0108673_2231894.jpg

タケQライブ@「濱田屋」(魚崎) >> 告知で~す!!_c0108673_22312931.jpg

<櫻正宗>
タケQライブ@「濱田屋」(魚崎) >> 告知で~す!!_c0108673_2231498.jpg

タケQライブ@「濱田屋」(魚崎) >> 告知で~す!!_c0108673_22323114.jpg

by mint_jam | 2010-11-07 22:00 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar