Bar Layla* >> 最後の夜は女子限定?!

Bar Layla* >> 最後の夜は女子限定?!_c0108673_2120449.jpg

音楽バー「レイラ」が移転することに。

最後の夜やし、お客さんがいっぱいやろうけど「お疲れ様。」を言いたくて扉をあけると
「わぁ~!!」と女声の合唱。

カウンターにはひとりで来ている女性のお客さんが3人。
そこにまたひとりで女の人が入って来たから喜んだのだそう。


「移転先はコンロがあるらしく、ちょっとしたアテを作ろうと思う。」
とレイラさん。
何を作るのかと思ったら「カレー」とか「かす汁」とか・・・。

「そんなんアカンって!!」
「せやけど、男のお客さんに言うたら”出して欲しい”って言われたよ。」
「カレーのにおいがするバーなんかお酒、飲みたくなくなるよ!」
「かす汁なんか出したらお酒が出なくなるよ!」

店主もお客さんも言いたい放題。
そんな中、ひとりのお客さんが、ぽつり。
「私は、かす汁をアテにしてお酒、飲むから大丈夫!」(きっぱり!)

第一次「Bar Layla*」は「酒豪 アテを選ばず」・・・の巻で閉店。
Bar Layla* >> 最後の夜は女子限定?!_c0108673_21205676.jpg


第二次「Bar Layla*」は1月16日OPEN!!
新住所→ 神戸市中央区中山手通1丁目14-2  マリンビル2F
078-321-6911

「レイラ」を始めた時にmintが書いた日記 → 「バー レイラ」 オープン \(^^)/
・・・懐かしい・・・
by mint_jam | 2010-12-14 21:19 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar