パラダイス&ランチ

活力屋のマスターにいただいたブランドタグ。
「パラダイス&ランチ」
これを見て”気になった。”って方はきっとライ・クーダー好きやね。
パラダイス&ランチ_c0108673_1245327.jpg


+++++
「レイラ」で美味しいよ!って教えてもらった「シヴェリ」でパラダイス&ランチ。
ランチのメニューは1種類。
”座ったら出てくる”は同じくハンター坂にある「クスム本場家庭料理」と一緒や。
オーナシェフのシヴェリさんはテゲテゲ陽気なイタリア人!
シェフ服の赤いボタンが洒落ていてキュートやった。
写真を撮らせていただけばよかった!!
パラダイス&ランチ_c0108673_1451441.jpg

パラダイス&ランチ_c0108673_1453342.jpg

パラダイス&ランチ_c0108673_1454638.jpg

パラダイス&ランチ_c0108673_146335.jpg

パラダイス&ランチ_c0108673_1461818.jpg

by mint_jam | 2010-12-25 01:58 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar