twitter>>それでぼくは「つぶやき」をあつめて(9)

青空を駆けたいんです。
青空を。

<<2011年3月のつぶやき>>


職場近くの「photo gallery Sai」で、「スイッチ」→「コヨーテ」の創刊者、新井敏記写真展。
町屋を改装した空間でインタビューアらしい新井視点の写真たちを独り占め。
至福のお昼休み!
twitter>>それでぼくは「つぶやき」をあつめて(9)_c0108673_1415725.jpg



「ニコニコ動画」でシンディー・ローパーのライブを見ている。
座席指定!!
「2F左-1639番」やって!!
シンディ、カッコイイ!!
身に着けている白いマントは日本の国旗や!!
それにしても家にいながらネットでライブを無料で見ることが出来るやなんて、すごい時代やなぁ。


ロビー・ロバートソン、新譜を出すんや!!
http://www.429records.com/sites/429records/429details/d_robbierobertson.asp


日頃は残業をほとんど付けない同僚が
「残業を付けて残業代を義援金にする!」って言うのを聞いて
「イイネ!」と思った。
1995年のことを思い出してmintも自分に出来る事を考えよう。


「もとまち寄席」@恋雅亭。
17時30分開場やのに既に長蛇の列。
3月は、染丸一門から林家染左、ざこば一門から桂わかば、鶴瓶ちゃんの弟子笑福亭純瓶と続き
中トリは米朝一門から桂千朝。
ほんでもって本日の大トリは、笑福亭鶴瓶ちゃん!!
twitter>>それでぼくは「つぶやき」をあつめて(9)_c0108673_14152331.jpg


イーグルスのライブに行ったロック好きな女友達に感想を聞いたら
「デスペラードを歌っているドンヘンリーが小林旭に見えた。」と。
ええっ~!
by mint_jam | 2011-03-31 14:17 | twitter&いえるいえる | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar