パウル・クレー展・・・でもその前に!

パウル・クレーの絵が見たくて京都へ。

でもその前に!
タイ好きカップルを迎えに行って
さくら号に乗っけてもらって河原町丸太町にある「タイキッチン パクチー」へGO!GO!

さくらさんの日記を見てからずっと行きたいと思っていた屋台風タイ料理屋さん。
「パクチー」ってお店の名前も、開放的な内装もイイネ!
パウル・クレー展・・・でもその前に!_c0108673_23374680.jpg

食べたかった「なんとかDX」という豪華版ランチはなかったので
限定品、カオソーイ(ココナッツカレースープの茹で麺に揚げ麺トッピング)を注文。
レモンを絞って、うひゃ旨い!
パウル・クレー展・・・でもその前に!_c0108673_035882.jpg

ほかの3人はガパオ(挽肉とバジル炒めご飯)に目玉焼きをトッピング。
パウル・クレー展・・・でもその前に!_c0108673_0144662.jpg

サイドメニューの生春巻きはスィートチリソースでね。
(^^)
パウル・クレー展・・・でもその前に!_c0108673_0793.jpg

タイにいるみたい。
パウル・クレー展・・・でもその前に!_c0108673_23375824.jpg

へへへ。
パウル・クレー展・・・でもその前に!_c0108673_23381094.jpg

愛しのパクチー♪
遠足はまだ始まったばかり。
by mint_jam | 2011-05-15 23:43 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar