パウル・クレー展・・・そして雨と休日

大雨の中をブンブン飛ぶ、さくら号♪
着地したところは「FACTORY KAFE工船」(カニ工船とちゃうで)

ええ風合いの扉・・・そして階段。
パウル・クレー展・・・そして雨と休日_c0108673_23574325.jpg

パウル・クレー展・・・そして雨と休日_c0108673_024843.jpg

もともとは病院やったらくて窓枠などは当時のまんま。

メニューにはブレンドはなくシングルのみ。
地図入り豆の産地が書かれていて「こってり」と「あっさり」を選ぶ。
パウル・クレー展・・・そして雨と休日_c0108673_015651.jpg

丁寧に丁寧に抽出された珈琲。
雨の空気と静かな時間。
パウル・クレー展・・・そして雨と休日_c0108673_002819.jpg

気になったのに話題にしそびれたこと。
奥に自転車がいっぱいあったけどあれは何?

おなかがすいた!おなかがすいた!
とっぷりと暮れた右京区でお好み焼き。
京都でお好み焼きを食べるのって初めて!
パウル・クレー展・・・そして雨と休日_c0108673_23583565.jpg

何を食べても美味しい♪
もちろん、お好み焼きも!!
(^0^)
パウル・クレー展・・・そして雨と休日_c0108673_2359451.jpg


落ち着くしつらえのタイ好きさんちで、とっても美味しいお茶をご馳走になる。
そしてギターのお話。
盛りだくさんな遠足。
家に帰るまでが遠足。
1日が長く感じた雨と休日。
by mint_jam | 2011-05-17 23:34 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar