Okinawa十三ブルース 

Okinawa 十三ブルース 燃える珊瑚礁♪
Okinawa十三ブルース _c0108673_23535413.jpg

Okinawa十三ブルース _c0108673_23552377.jpg

Okinawa十三ブルース _c0108673_23562314.jpg

Okinawa十三ブルース _c0108673_23574512.jpg

Okinawa十三ブルース _c0108673_23583268.jpg

海ぶどうのプチプチが好きな人はエアパッキンのプチプチを1個づつつぶしたくなるはず。
Okinawa十三ブルース _c0108673_001119.jpg

Okinawa十三ブルース _c0108673_0102153.jpg

Okinawa十三ブルース _c0108673_0103094.jpg

Okinawa十三ブルース _c0108673_011184.jpg

「茶飲み友だちは嫌だよ」というフレーズは究極のロックンブルース!!
こんな風に歌ってもらえる人は幸せだ。

10秒歩けばタイ王国。
Okinawa十三ブルース _c0108673_013432.jpg

Okinawa十三ブルース _c0108673_0153772.jpg

ビールはオリオンからシンへ。
Okinawa十三ブルース _c0108673_0181325.jpg

Okinawa十三ブルース _c0108673_0182447.jpg

まだまだ飲み足らないオレがいる~。>>誰だ!誰だ!誰だぁ~。
(^^)♪
お正月には毎年、抱負を言うことにしている。
いつやったかな・・・「いつかYさんとお友だちになりたい」と言った年があった。
それから10年以上経った今、お友だちはおこがなしいけれどお話させていただく機会が増えた。
機が熟せば思いは叶うのかも。
by mint_jam | 2012-05-25 23:58 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar