これも鱧、あれも鱧、たぶん鱧、きっと鱧@みの家・・・その2

昨年に引き続き「鱧鍋会」。
これも鱧、あれも鱧、たぶん鱧、きっと鱧@みの家・・・その2_c0108673_0391559.jpg

想定内の残業で遅れて行くと、みんな飲まずに待っていてくれた。
(^^)←信じるものは救われる♪
お鍋もスタンバイ!
これも鱧、あれも鱧、たぶん鱧、きっと鱧@みの家・・・その2_c0108673_0512627.jpg

昨年とは別メニュー。>>すごいな、AKIちゃん。
一夜干しはなかったけれど凍り、絶品!!
これも鱧、あれも鱧、たぶん鱧、きっと鱧@みの家・・・その2_c0108673_0414314.jpg


これも鱧、あれも鱧、たぶん鱧、きっと鱧@みの家・・・その2_c0108673_0422851.jpg

おとし
これも鱧、あれも鱧、たぶん鱧、きっと鱧@みの家・・・その2_c0108673_0425581.jpg

しんじょ
これも鱧、あれも鱧、たぶん鱧、きっと鱧@みの家・・・その2_c0108673_0434021.jpg

そして、鱧鍋♪
これも鱧、あれも鱧、たぶん鱧、きっと鱧@みの家・・・その2_c0108673_0465778.jpg

鱧は軽くしゃぶしゃぶ、ね。
これも鱧、あれも鱧、たぶん鱧、きっと鱧@みの家・・・その2_c0108673_054346.jpg

これも鱧、あれも鱧、たぶん鱧、きっと鱧@みの家・・・その2_c0108673_055214.jpg

ヒデマロさんが「とって~!」って言うからカメラを向けたら取って欲しいのは鱧やった。
(^^)
これも鱧、あれも鱧、たぶん鱧、きっと鱧@みの家・・・その2_c0108673_0574829.jpg

みんみんがリクエストしてくれてた天ぷら。
これも鱧、あれも鱧、たぶん鱧、きっと鱧@みの家・・・その2_c0108673_1114222.jpg

鱧づくし。
どれもこれもみんなみんな、う~~~~ん・・・美味しい♪

Namiさんの「今年、梅雨寒なのは原子炉が止まっているからではないか。
子供の頃、梅雨時期は寒かった。これが本来の日本の気候や。」という話と
ようさんが訪れた観光以外の沖縄本島の話
ガンちゃんのカラコロムハイウェイとポカラの山登りの話が興味深かった。
これも鱧、あれも鱧、たぶん鱧、きっと鱧@みの家・・・その2_c0108673_193040.jpg

みんみん、段取りから連絡までどうもありがとう!!
Akiちゃん、ご馳走様!!
これも鱧、あれも鱧、たぶん鱧、きっと鱧@みの家・・・その2_c0108673_114478.jpg

by mint_jam | 2012-06-29 23:43 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar