衝動買いしたものは・・・。

衝動買いしたもの。
それはグラスホルダーやった。
やった。と言うには訳がある。

青味を帯びた紅色に惹かれた長めのネックレス。
鏡の前で2重に巻いてチョーカー風にしたり
ブレスレットにも出来るな。とグルグル手首に巻いてみる。
1重でロングネックレスとして使うならリングの位置を真後ろにしても真ん中にしても
アンシンメトリーにずらしてもええ感じ。
「ええやん、これ。」

レジに持って行ったら店員さん、告白しはった。
「これ、グラスホルダーなんです。」
リングの部分に眼鏡のツルを引っ掛けるんやって。
いつ言い出そうか思案してはったんやろうな。
(^^;

紅珊瑚やねんて。
眼鏡も掛けられブレスレットにもなる”三毛作ネックレス”として旅に連れて行こう。っと。
衝動買いしたものは・・・。_c0108673_21541846.jpg

by mint_jam | 2012-08-15 21:53 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar