ヒバリちゃんとライオン堂 ハシゴの先は銀狐 

山を降りて「ライオン堂」@御影へ行くべくして三宮で待ち合わせ。
ウロコとはここで「バイバイ、お疲れ様~。」

以前から「行ってみたい。」と言ってくれていたヒバリちゃんと
アメリカから帰ってきた鯖丼、似非山ガールのまゆ吉とmint。
「5人なんですけど。」
ギリギリは入れた。って感じ。
「18時までのワンコイン(1ドリンク+アテ2品)」にも
ギリギり(だいたい)間に合って、乾杯。

ヒバリちゃんに食べて欲しかったライオンキングな焼肉とウニ。
ヒバリちゃんとライオン堂 ハシゴの先は銀狐 _c0108673_205725100.jpg

ヒバリちゃんとライオン堂 ハシゴの先は銀狐 _c0108673_2136917.jpg

カキフライの季節や~。
ヒバリちゃんとライオン堂 ハシゴの先は銀狐 _c0108673_21362190.jpg

「このメンバーでここでこうしていられるなんて・・・。」感慨深げなサバーイさん。
サバーイさんがバンコクで住むことにしてからどれくらい経つんやろ。
ヒバリちゃんから聞いたおめでたいお話はサバーイさんにとってはもちろん
mintにも嬉しい話題。
(^^)

ヒバリちゃんを見送って市場の中の「銀狐」へ。
19日に発売になった大黒正宗の「鶴」と「亀」。
熱燗が恋しい季節の到来。
お調子の隙間から覗いて見るとそこには幸せがありました。
(^♪^)
ヒバリちゃんとライオン堂 ハシゴの先は銀狐 _c0108673_21345066.jpg

自分の意見は伝えたものの、どうしたものかと考えている事柄について
まゆ吉とサバーイさんの意見を訊いてみる。
きちんと自分の意見を言ってくれる有難き友だち。

スクリーンに映し出されているのは「錨を上げて」
英語のタイトルは・・・「Anchors Aweigh」>>そのままなんや。
続けて「ショウボート」がかかる。
ドンはミュージカルも見てるんや!!
気が付けば、え~もうこんな時間?!
ヒバリちゃんとライオン堂 ハシゴの先は銀狐 _c0108673_2211836.jpg

まだまだ立ち飲み健脚修行は続く。
by mint_jam | 2012-10-22 20:49 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar