マグナムワイン祭り@オステリアはなたに

三宮にあるめちゃ旨!!でぬくもりを感じるイタリアンレストラン「オステリアはなたに」の
今宵限り?!の満月立ち飲みマグナムワイン祭り♪
先に1枚300円のチケットを買って・・・けど余ったら買い取ってくれるっていう
良心的なシステムで、なんだか秋の文化祭気分。
マグナムワイン祭り@オステリアはなたに_c0108673_0244157.jpg

マグナムワイン祭り@オステリアはなたに_c0108673_0253495.jpg

トマトコンポート
マグナムワイン祭り@オステリアはなたに_c0108673_0263623.jpg

パクチーラーメンと豚とフォアグラの水餃子
マグナムワイン祭り@オステリアはなたに_c0108673_0275026.jpg

鯖サンド
マグナムワイン祭り@オステリアはなたに_c0108673_0302975.jpg

気分よく酔っ払ったらあとはアメリになるっきゃないね。
マグナムワイン祭り@オステリアはなたに_c0108673_039924.jpg

15時からされていたということで20時近くに伺ったら既にいくつものメニューが完売!!
(><)
偶然とはいえ奥のイス席に通していただきゆったり。
前回伺ったときに教えていただいた劉家厨房のパクチーラーメンは直ぐに食べに行きましたよ。
はなたにさん、ご馳走様でした!!
マグナムワイン祭り@オステリアはなたに_c0108673_0324071.jpg

+++++
店主 花谷 和宏さんのコメント
いつもの営業とは異なり立飲みで楽しくワインを飲もうみたいなイベントです。
お祭りなのでワインはマグナムボトル中心にたくさん揃えています。
お料理ですがほぼイタリアンではありません。
今決まっているメニューは鯖サンド、豚とフォアグラの水餃子、パクチーラーメン、
トマトコンポート等ゆるい感じのメニューです。
お料理はほぼ300円.ワインは300~900円。
時間ですが昼15時から0時ぐらいまでゆるりと営業しています。
ワイン1杯、ラーメン1杯からでも気軽にお立ち寄り下さい。
マグナムワイン祭り@オステリアはなたに_c0108673_043268.jpg

by mint_jam | 2013-10-19 23:54 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar