廣川さんと神戸DE 集う

「鯖丼亭に集合!」
あまりにも急だというのに発令の主が廣川さんとあっては断るという選択肢など思いつかず
それぞれが予定を返上して、愛燦燦ゴーゴー鯖丼亭に集まる。
廣川さんと神戸DE 集う _c0108673_16344164.jpg

テーブルには数々のオードブルと日本酒が!!
廣川さんと神戸DE 集う _c0108673_16524879.jpg

4級の免状を携えて居合い教室から帰ってきたドンも交えて、みんな飲む!飲む!!
いつのまにやら龍力の1升瓶がカラッポ。
明らかにいつもと違う眼鏡をしているのに誰にも気付かれず、自ら「眼鏡、変えてん。」と言う
悲しい展開やったど、たくさんの人に会いたがれているんやから、次回来関西の折は
もう少し早い目に連絡しましょうね、廣川さん。(^^)♪
廣川さんと神戸DE 集う _c0108673_16553641.jpg

鯖丼亭に着いたときはジェットコースターから降りたトコ。みたいな気分やったけど
飲めは都。ってことで。
(^^)
by mint_jam | 2013-10-28 23:34 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar