純米酒LOVE♪ @ やまなか

尊敬している奄美の唄者、栄篤志さんに会いに行った。
そしたら「君たちはこれから飲みに行くだろ?」だって。(笑)
「はい。」(きっぱり!)

日本酒気分でロックンロール?!
立ち呑み・天ぷら やまなか」へGO!
純米酒LOVE♪ @ やまなか_c0108673_13594776.jpg

外観も冠も天満な立ち呑みやけど中に入ったら椅子があって
丁寧にとったお出汁、手の込んだアテ、見慣れない純米酒にワクワクする鯖とmint。
純米酒LOVE♪ @ やまなか_c0108673_14283553.jpg

純米酒LOVE♪ @ やまなか_c0108673_1435657.jpg

純米酒LOVE♪ @ やまなか_c0108673_1461057.jpg

純米酒LOVE♪ @ やまなか_c0108673_1471327.jpg

柿バターと いちじくバター。
体脂肪の数字が頭によぎるも美味しさに負けて、今夜も飲み放題、食べ放題。
純米酒LOVE♪ @ やまなか_c0108673_1484923.jpg

純米酒LOVE♪ @ やまなか_c0108673_1494861.jpg

純米酒LOVE♪ @ やまなか_c0108673_14105785.jpg

純米酒LOVE♪ @ やまなか_c0108673_1412467.jpg

純米酒LOVE♪ @ やまなか_c0108673_14155389.jpg

by mint_jam | 2013-11-08 23:44 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar