マレーシア紀行 >> マリリンモンローに会う

マリリンモンローが現れたのは、細い路地と向こう側の敷地を分ける壁。
マレーシア紀行 >> マリリンモンローに会う_c0108673_22395783.jpg

マレーシア紀行 >> マリリンモンローに会う_c0108673_22413860.jpg

路地の先には写欲ソソラレる風景があって
マレーシア紀行 >> マリリンモンローに会う_c0108673_22431438.jpg

マレーシア紀行 >> マリリンモンローに会う_c0108673_0294327.jpg

マレーシア紀行 >> マリリンモンローに会う_c0108673_22441717.jpg

マレーシア紀行 >> マリリンモンローに会う_c0108673_2246218.jpg

マレーシア紀行 >> マリリンモンローに会う_c0108673_22553980.jpg

長屋のような建物の窓越しにアーティステックな部屋が見つける。
若い男の子たちがやってきて「DJのワークショップ」だと中に入れてくれたら
そこはアジアの湿り気を帯びた年季が入った空間。
マレーシア紀行 >> マリリンモンローに会う_c0108673_2301671.jpg

大きすぎず、さりとて小さすぎず”こじんまりした”ところも、
オシャレと雑多が入り混じったところも、
旧市街と新市街が川で隔てられているところも、
散歩心地バツグンなところもすっかり気に入って、
何より美味しいものに溢れているイポーのことをもっと脚光を浴びればいいのにと思ったり、
誰にも秘密にしておきたいと思ったり。
マレーシア紀行 >> マリリンモンローに会う_c0108673_2315955.jpg

by mint_jam | 2014-01-07 23:32 | travel | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar