綿業会館と綿業会館新館

お散歩途中で幾何学模様の塔屋を二度見。
「ここにあったんや!」
「いいビルの写真集」の表紙になっている1962年生まれの綿業会館新館。
綿業会館と綿業会館新館_c0108673_22432343.jpg

隣にある綿業会館は、いとクラシック。
綿業会館と綿業会館新館_c0108673_22495422.jpg

綿業会館と綿業会館新館_c0108673_22512833.jpg

入れるのかなぁ・・・。
時間があったら中に入って見てみたかったなぁ。
綿業会館と綿業会館新館_c0108673_22513785.jpg

綿業会館と綿業会館新館_c0108673_2252382.jpg

HPに「ヘッドドラフトマンには村野藤吾氏が参画しました。」って書いてあるよ。
村野藤吾名義の建築だけでもたぁ〜くさんあるのに、ドラフトマンもしてはったんや・・・。
by mint_jam | 2014-03-12 22:58 | architecture | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar