レトロ倉庫@難波神社

レトロ倉庫@難波神社_c0108673_2515775.jpg

北原照久さんなら何てコメントするんやろ?な「レトロ倉庫」に初参加。
レトロ倉庫@難波神社_c0108673_1551622.jpg

欧米旅に必ず週末を盛り込んでいるのは、ひとえに蚤の市に行きたいからなんだけど
心の赴くままに童心にカエル。
ホレボレするようなアレコレに遭遇しつつも、買ったのはドンが喜んでくれたらいいな、・・・。
レトロ倉庫@難波神社_c0108673_123635.jpg

だれかにとってはガラクタ DE だれかにとってはお宝。
だから、だからいいんだなぁ。
子供の頃、持っていた三和銀行のワンサくん♬
レトロ倉庫@難波神社_c0108673_2384724.jpg

ニンニンやトッポジージョに混じってカールおじさん、健闘。
レトロ倉庫@難波神社_c0108673_221487.jpg

レトロ倉庫@難波神社_c0108673_123485.jpg

レトロ倉庫@難波神社_c0108673_123022.jpg

レトロ倉庫@難波神社_c0108673_1225717.jpg

レトロ倉庫@難波神社_c0108673_11815100.jpg

「たぶん、きっともう出て来ないだろうと思う。」としみじみ店主。
レアなアグネスラム人形>>胸騒ぎの腰つき。
レトロ倉庫@難波神社_c0108673_1233853.jpg

置屋で? フツーの家で? どんなところで使われていたんやろ?
表(何かを入れる方)はフツー、裏を返せば春画のぐい飲み。
レトロ倉庫@難波神社_c0108673_1362317.jpg

まゆ吉が惹かれていた文字盤がええ感じの手巻きの時計。
レトロ倉庫@難波神社_c0108673_142478.jpg

mintが惹かれたのは真鍮?のケトル。
レトロ倉庫@難波神社_c0108673_1554799.jpg

ゴジラ!!(^^)
レトロ倉庫@難波神社_c0108673_1233545.jpg

by mint_jam | 2014-04-13 23:07 | art | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar