まだ会っていない君に「やあ」って言おう>>ドンカジョン個展@一期一会

「さて、個展の案内はがきになっているこの人たちはどっちを向いているでしょう?」
本物の絵を見たときは2人ともがドアの方を向いていると思ったけれど
きっと、その時々の気持ちのありようによって、その想像は変わるんやろうな。
そういう正解がないところが絵の面白いところやね。
まだ会っていない君に「やあ」って言おう>>ドンカジョン個展@一期一会_c0108673_06418.jpg


神戸にいる頃から続けているWISHくんの活動が、「復興WISHプロジェクト」に発展し
NHkなどのマスメディアに大きく取り上げられているドン・カジョンくんの個展。
『まだ会っていない君に「やあ」って言おう』ってタイトルやし
もう何年も会っていない君(ドンくん)に「やあ」って言いたかったけれど、
在廊している日には行けず・・・。(涙)
11月にもやるそうやから、その時はきっと会いに行こう。
まだ会っていない君に「やあ」って言おう>>ドンカジョン個展@一期一会_c0108673_05986.jpg


+++++
「復興WISHくん」
東日本大震災で、特に深刻な被害のあった岩手、宮城、福島を中心に、被災者の方から
お願い事を集め、そのお願い事を絵や詩にして、被災地で復興WISHくん展をして、
3月11日にそれぞれのポストにお送りするプロジェクトです。

手描きのWISHくんスプーンたち。
まだ会っていない君に「やあ」って言おう>>ドンカジョン個展@一期一会_c0108673_1153380.jpg

by mint_jam | 2014-04-22 01:16 | art | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar