ラッピングにバキューーーン!!

目が合ったら見つめられて、そうしているうちに連れて帰りたくなっちゃった多肉ちゃん。
ラッピングにバキューーーン!!_c0108673_21521676.jpg


「自分用です。」って言ったのに、150円か200円くらいの植物やのに、
しばらく奥に引っ込んだかと思うと、こんなキュートな お仕覆(しふく)を纏って
出て来たのです。

なるべく自分用のものは「簡易包装で。」とか「シールで。」ってお願いするんやけど
もうこのラッピングは素直に嬉しくて、バキューーーン!!
やられたぁ〜。@ アトリエ ヴィオネ(L'ATELIER DE VIONNET)
 
ラッピングにバキューーーン!!_c0108673_2152193.jpg

by mint_jam | 2014-04-24 23:30 | plants | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar