キミソラ ライブ@酔夏男

下北沢に住んでいるエチミから「お手伝いしているバンド、キミソラが大阪でライブをするから
見に来て〜。」ってお誘い。

キミソラ ライブ@酔夏男_c0108673_23331653.jpg


予備知識、ゼロで聴くって学生時代以来かも。>>新鮮!!
ギターの直(なお)ちゃんの音作り、関西で活動しているなら、追っかけるのに。
ってくらい、好み!
好きな音を訊いてみると、「オールマンブラザーズ」 と。
(^^)♬

キミソラ ライブ@酔夏男_c0108673_024436.jpg


キミソラ ライブ@酔夏男_c0108673_053247.jpg

キミソラ ライブ@酔夏男_c0108673_054984.jpg

キミソラ ライブ@酔夏男_c0108673_06767.jpg

キミソラ ライブ@酔夏男_c0108673_06446.jpg

キミソラ ライブ@酔夏男_c0108673_07195.jpg

キミソラ ライブ@酔夏男_c0108673_072857.jpg

キミソラ ライブ@酔夏男_c0108673_074723.jpg

キミソラ ライブ@酔夏男_c0108673_082955.jpg

窓に映った絵がミナミしてる〜。

キミソラ ライブ@酔夏男_c0108673_0473240.jpg



酔夏男(よかにせ)@心斎橋には初めて行ったけど、油カスとか牛すじとか
ごはんとお味噌汁とか、ライブハウスとは思えないフードメニュー!
しかもドリンクと一緒に注文したら100円引き〜。
で、腹ペコmintは牛すじ丼とジカレーかすうどんの両方食べる。の巻。
旨、旨!!

キミソラ ライブ@酔夏男_c0108673_011231.jpg

キミソラ ライブ@酔夏男_c0108673_0133180.jpg

キミソラ ライブ@酔夏男_c0108673_0132713.jpg

by mint_jam | 2014-07-26 23:57 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar