紅もいいけど黄色もね@鷺州中公園

紅もいいけど黄色もね@鷺州中公園_c0108673_1454986.jpg


今年もどこにも出掛けて行けずやった紅葉。
生活圏内で見つけたのは、藤棚の紅葉。
りっぱなお花を咲かせるためには葉っぱは刈った方がいいんじゃないの?と思いつつも
感激、ひとしお。
藤の葉っぱって黄色になるんやね。

美しい四季を持っている日本で暮らしているのに、好奇心旺盛ゆえ
予定を入れ過ぎて紅葉を愛でる余裕がないコトを反省しよう。
冬の日だまりに佇み決めた来年のテーマは「余白」。
さてはて実行出来るかしら。
by mint_jam | 2014-12-09 01:37 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar