お盆に立ち飲み@徳田酒店

お盆に立ち飲み@徳田酒店_c0108673_010101.jpg


お盆のただ中、立呑み同行しよう会の会長に連れて行ってもらったのは
徳田酒店@第一ビル。
お盆で人影少ないのも絵になっていいね。
徳田酒店。本拠地は京橋とのこと。
これは”行かねばの娘”。
(^^)

お盆に立ち飲み@徳田酒店_c0108673_025348.jpg



ネギにゴマ油。>>シンプル is ベスト。

お盆に立ち飲み@徳田酒店_c0108673_013190.jpg


ホルモン・ラブ。

お盆に立ち飲み@徳田酒店_c0108673_0133271.jpg


暑さにばてた、いえ手羽先に負けた。(昭和枯れススキの替え歌で)
他にも串カツやら、玉ねぎ丸ごとやら。

お盆に立ち飲み@徳田酒店_c0108673_014848.jpg

by mint_jam | 2015-08-16 23:36 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar