トップページ@HP今夜も星の下で・・・その1

パソコンをウィンドウズからMacに変えてから、Macでの更新方法が
わからなくなり、放置すること約3年。
半年ほど前、niftyからホームページを閉鎖するのでコンテンツを
移行してください。と連絡がありましたが、これを機にHPを
閉鎖することに決めました。

HPのトップに載せていたメッセージと、きもとさちこさんが焼いた器に
奄美大島にある田原製菓店のかりんとうを入れた写真を
このブログに残しておきます。

長い間ありがとうございました。


+++++
+++++

トップページ@HP今夜も星の下で・・・その1_c0108673_2217092.jpg

見に来てくださってありがとう

「今夜も星の下で」は
”音楽と日常” ”旅と非日常”を漂う
mint jamのホームページです

                 ☆
      ☆                                                 
                     ☆                                        
           
                                         ☆

             ☆
                      
 ☆      
    ☆  
                     ☆
                ☆
制作 タピスカロイ・フラッグ           
by mint_jam | 2016-11-06 23:45 | other | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar