kiccaトランクショウ@ポルトギャラリー

山側から元町駅に向かう途中、メゾンエトラヴァイユの前を通りかかる。
ティト・ロログループはどのお店も好みなのだけれど、ここは郵便局を改装したとあって、
その風情や経年が心地よく通りかかったら時間に押されていても覗いてしまう。

不定期にしか開いていない2階のギャラリー。
何をやっているんやろう? と、トントントン。
梁がレゴやん。

kiccaトランクショウ@ポルトギャラリー_c0108673_21204313.jpg


岡山在住のジュエリー作家・kiccaさんのトランクショウ。
ちょうどお客さんが切れた狭間で、一緒に来られたkiccaのHPや販促物の撮影をしてはるお友達と
しばし歓談。
元町って目覚めるのが遅くて眠るのが早いのよね。
神戸の街を散策していて、観光客気分になることがあるんだけど、ポルトギャラリーでのひと時は
まさにそうだった。
軽くて付けごこちの良いイヤリングを耳元で揺らす度(たび)、私はこの旅の時間を思うだろう。

kiccaトランクショウ@ポルトギャラリー_c0108673_2263447.jpg

kiccaトランクショウ@ポルトギャラリー_c0108673_21205951.jpg

kiccaトランクショウ@ポルトギャラリー_c0108673_2151197.jpg

kiccaトランクショウ@ポルトギャラリー_c0108673_2151752.jpg
kiccaトランクショウ@ポルトギャラリー_c0108673_21512475.jpg

kiccaトランクショウ@ポルトギャラリー_c0108673_2263219.jpg

by mint_jam | 2016-12-19 22:16 | art | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar