呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016

今年も濱田屋で忘年会のような、顔見世のような宴。
亡くなった友達はきっと浮遊して笑っているんだろうけど
それはそれとして、集まっていただける方に集まっていただけて
唄あしびと12月生まれのお友達の誕生月を祝う。
幸せに満ちた時間をもたらせてくださった音もだちに、心からありがとう。

小川さん@珈琲ふうさんは犬山から来てくださった。
みーちゃん、あっきゃん、小川さん・・・渋いね。

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_10531461.jpg


がんちゃん。
呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_10581110.jpg


みやじぃとQちゃん。
呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_1124037.jpg


みーちゃんとQちゃん。
呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_1124972.jpg


呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_1145058.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_11512.jpg


たけQ。
今年はあっちゃんの”蛇使い”クラリネットはなし?!
呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_11704.jpg


たけちゃん。
呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_1171612.jpg


記憶がほとんど・・・ない・・・。(^^:
呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_1181632.jpg

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_119698.jpg


あっきゃん、才ちゃん、たけQ。
唄あしび、サイコー♪
呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_0332597.jpg


才ちゃん。
呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_1192568.jpg


濱田屋大将。
いつもみみずくホールを貸してくださってありがとうございます。
呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_1194370.jpg


誰か撮ってくれたのね、ありがとう。
呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_11102878.jpg


さよなら2016年。
「我が心のヤスガーズ・ファーム」作詞・作曲: 西岡恭蔵を聞きながら
濱田屋に来てくださった方に感謝を伝えよう。
 
肩をかくす長い髪を バンダナで止め
君は風の中で踊った
世界中で君が一番 ステキに見えて
俺も君と風をさがした
アメリカへの憧れは 小麦色の風を呼び起こし
迷いながら進む道は 君と俺をここへ連れてきた

時を積ね 悲しみ越え もう若くはないけれど
今も胸の 奥で響く 我が心のヤスガーズ・ファーム

5月の風乾いた街 吹き抜ける頃
いつも君は風を唄った
愛すること 信じること 夢見ることが
きっと人生のすべてさ
15年の年月は 二人少し遠くしたけれど
求め会う魂が 君と俺をここへ連れてきた

時を積ね 悲しみ越え もう若くはないけれど
今も胸の 奥で響く 我が心のヤスガーズ・ファーム

呑むは濱田屋魚崎の酒屋2016_c0108673_11152614.jpg

by mint_jam | 2016-12-31 23:45 | music | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar