映画「シンゴジラ」@タイ航空

映画「シンゴジラ」@タイ航空_c0108673_0581866.jpg


映画館で見そこねていた「シンゴジラ」をバンコクに向かう機内で見る。

真っ先に浮かぶそ感想が、エキストラが楽しそうとか、ゴジラの尻尾が可愛い。とかで
絶賛している友達に申し訳なく思うほど、映画の核心を突けず。

巨大生物・ゴジラは東京都いう世界のアイコン的主要都市を蹂躙していく。
国策映画という向きもあるようやけど、娯楽映画として見てもええんちゃう。
「エヴァンゲリオン」を知らないので、散りばめられているオマージュには気付けなかったけれど
よく出来た映画やと思う。
思い入れられなかったのは、映画館ではなく古い機体のモニターで見たせいかもしれない。

+++++
最寄駅への道すがら、ゴジラが現れたのかと。(@@)
映画「シンゴジラ」@タイ航空_c0108673_022291.jpg





by mint_jam | 2017-02-11 00:13 | movie | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar