餃子3部作@神戸

北海道から大阪に来られた方が、神戸で食べて美味しかったという悦記の餃子。
数え切れないほどお店の前は通っているけど、いただくのは初めて。
手作り焼き餃子、手作り水餃子、自家製棒餃子、エビニラマン。
手作りと自家製はどう違うのか?
エビ二ラマンは手作りではないのか?
とツッコミつつ、ごちそうさまでした。
餃子3部作@神戸_c0108673_22105033.jpg

餃子3部作@神戸_c0108673_2211118.jpg

餃子3部作@神戸_c0108673_22111381.jpg

餃子3部作@神戸_c0108673_2211156.jpg


さらさらのラー油。
餃子3部作@神戸_c0108673_2211165.jpg

餃子3部作@神戸_c0108673_2238415.jpg


餃子付いて、日をあけず、、、。
王将の中でもっとも美味しいと評判の御影店。
餃子3部作@神戸_c0108673_22393270.jpg

餃子3部作@神戸_c0108673_22393480.jpg


餃子ヤミー。
餃子3部作@神戸_c0108673_2241518.jpg

餃子3部作@神戸_c0108673_224153100.jpg

by mint_jam | 2017-08-30 22:10 | f&b | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar