チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)

時間に余裕があるから宿は予約しない予定だったけど、ガイドブックを失くし、
宿が集まっている地区がどのあたりかわからないので、世界最大の宿泊予約サイト
booking.comで予約する。

地の利と価格と雰囲気を考慮して選んだ宿は、邸宅を改装した・・・という触れ込みで
2階にある中庭がバーベキューも出来て、いい感じ。
チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_10193061.jpg


朝の中庭。
日本でバーベキューと言えば予定して行う”イベント”だけど、テキサス人の友達が教えて
くれたのには、外でお肉を焼く(野菜は焼かない)ことのようだし、肉食南米人は
夜な夜な市場で買って来たお肉を焼いて食べていた。
チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_10271998.jpg


ええっ?!
ソファーで寝てはるし。
夜明け前に来た予約者だって。
熟睡女子、冷えたやろうね。
チェックイン(午後2時)前に来ても、空いていたら部屋に入れてくれるんだろうけどね。
チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_10473187.jpg

チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_10472421.jpg


朝食では、ひとくちサイズに切ったみかんとバナナとりんごが一人分づつオレンジ色の
タッパーに入っていて、オレンジ柄のテーブルクロスに置かれたオレンジ色の
マグカップの上に乗せてある。
宿主のアイディなのかな?
チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_10413116.jpg

チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_1046095.jpg

チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_10455897.jpg

チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_10461348.jpg

チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_1057427.jpg


チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_10572414.jpg

チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_1172770.jpg

チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_10575332.jpg

チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_1058324.jpg


連泊したかったけど明後日からは予約で満室なんだって。
「本日は満室です。」の張り紙。
チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_1095679.jpg

チリ紀行>>ホステル@バルパライソ(3泊目・4泊目)_c0108673_10143615.jpg

by mint_jam | 2017-10-20 23:10 | travel | Trackback

フルーツフルな日々。旅人だったり、レコガールだったり、オリーブ少女だったり。 美味しい食べ物と麻薬性の高い音楽にうずもれて、気持ちが動くままに写真を撮っていると幸せです。 日常や日常じゃないどこか。座右の銘は一食入魂。photo&essay:宮本ミント


by m's Bar